Go!Lab はな&ふく

車で散歩

今日は天気もよく、車で少し離れた公園へ



Img_0692



車の中ではなは‘早く~!!急げ~!!’と言わんばかりに吠えまくります



待ちきれないんでしょうね



公園に着くといつもと違う散歩コースに嬉しそうな足取りのはな



朝日に映し出された足長はなを一枚、パチリ。



Img_0705_2





途中では、‘むっちゃん’というお友達に会いました



むっちゃんは1月に13歳になったそうです。はなより5ヶ月先輩です



Img_0707



むっちゃんはとても大人しいワンちゃんでした





帰り道の車の中、後部席で満足気なはな



Img_0729 



嬉しそうな顔のはなに「また連れてきてあげるよっ」と言い、帰宅



帰ってきたら気持ちよさそうにデッキで爆睡してました



Img_0754_2



  1. 2008/02/16(土) 18:15:59|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金柑大好き | ホーム | 朝の散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/114-947d4f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)