Go!Lab はな&ふく

お知らせ




 ここ1週間、ふくと地元でたくさん遊びました^^



 平日に半日お休みをもらって、お山のドッグランに行ったり・・



        15oct5-1.jpg



 父ちゃんが出張で留守だった週末は、母子で海に行ったり・・



        15oct5-6.jpg



 で、またまた高原のドッグランに行ったり・・



        15oct5-9.jpg




 ふくと一緒に本当によく遊びました



 と、言うのも・・実は私、明日から(あっ、日付越えたから今日か!?)年末近くまで東京で研修でして・・(泣)



 滞在中は寮生活となり、平日はもちろん週末も帰ってこれたり帰ってこれなかったり・・



        15oct5-2.jpg




 そんな研修、行きたくないっ!!と、一度は人事に断ったのですが、そこは しがないサラリーマン



 業務命令には逆らえず・・(涙)



        15oct5-3.jpg



 あぁ、宝くじでも当たっていれば「こんな会社辞めてやる~!!」と、辞表叩きつけてやれたのに・・トホホ



        15oct5-5.jpg



 母ちゃん不在の間は父ちゃんが頑張って ふくを見てくれるのですが



 ふくの水を切らさず入れておいてくれるか、フードの注文を忘れないか、ふくとちゃんと遊んでくれるか、



 ふくの小さな体調の変化などに気付いてくれるか・・などなど、父ちゃんには申し訳ないけど心配は尽きず



                15oct5-7.jpg




 言って聞かせれば、ふくなら分かってくれる!! と



 何度も何度も「母ちゃんは居なくなるんじゃないよ、帰って来るよ! いつも ふくのこと思ってるよ!!」と言い聞かせてはいるものの



 ふくと会えない日々を思うと、自分も淋しくなっちゃって、毎日泣いておりました(>_<)



 父ちゃん、ふく、母ちゃん・・3人で何とか この荒波を乗り越える他はないっ!!



                15oct5-8.jpg



 この笑顔を毎日見れなくなるのは寂しいけど



 この笑顔を守るため、父ちゃんも母ちゃんも必死で2か月半 頑張ります!!




        15oct5-4.jpg



 そんな訳で、年末までブログの更新が儘ならない状況です。。



 間隔のあいた不定期更新となりますが、ご容赦くださいm(__)m     







        

スポンサーサイト
  1. 2015/10/06(火) 00:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1141-07a1d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)