Go!Lab はな&ふく

近況報告




 とうとう、あがってしまいました。。1ヶ月ブログ更新がないとあがる スポンサーサイト(笑)



 母ちゃんが東京に研修に行ってから早1ヶ月



 父ちゃんが忙しい中、ふくのお世話を頑張ってくれています



 時々写真が送られてくる ふくはこんな感じ・・母ちゃんのベッドの中でヘソ天で寝てる(笑)



        15n08-00.jpg



 研修に出た当初は、ふくは家の中を母ちゃんを探し回っていたそうですが



 今は慣れたもので、週末に帰ってくる母ちゃんを待ってようだとのこと



 居ないことに慣れられるのは私的には淋しいけど、ふくにとっては いいことだよね~安心しました^^




 父ちゃんが出張の際は、ご近所お友達犬ラム家や はな時代から犬友さんポアロ家に預かり保育をお願いし



 皆様のご協力を得ながら どうにかこうにか やっております!! みなさまのご厚意に感謝m(__)m
        



 今のところ時間のやりくりをして何とか週末は ふくが待っている地元に帰ってこれています



 でも、ここから先、宿題や研究に追われるため週末の帰省が危ぶまれます(>_<)



 あと1ヶ月半、がんばるぞ~!!



 そんなこんなで、ブログ更新はできませんでしたが 週末は ふく感謝デーとして 遊びに行っています



 日曜日の夜には東京に戻らないとならないので、近場ばかりですが



 海に・・



        15n08-1.jpg



 山に・・



                15n08-3.jpg




 ドッグランに・・



        15n08-5.jpg



 そして、また海に・・



        15n08-2.jpg



 と、地元の海と陸を交互に満喫しております^^



                15n08-4.jpg



 で、ふくとたっぷり遊んで、東京に戻る新幹線の中で母ちゃん号泣(笑)



 いい歳のオバチャンが嗚咽して泣いてる・・かわいくなーい



 今週も刻々と・・新幹線で嗚咽泣きするオバチャン出現の時間が近づいております(笑)









  1. 2015/11/08(日) 13:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1142-f7b5234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)