Go!Lab はな&ふく

父ちゃん不在の週末




 1月は平日・休日に関わらず、出張三昧だった父ちゃん



 そんな父ちゃんはさておき(笑)、母子だけの週末を楽しんだ母ちゃん&ふく



 とある週末は、富士山に雪遊びに♪



                16f8-1.jpg



 まずは念入りなストレッチから(笑)


                16f8-2.jpg



 シャンプーハット被りで それそれ~!!



        16f8-3-1.jpg



 ブタっ鼻全開で Go! Go!



        16f8-4.jpg



 青空の下、富士山バックに爆走を楽しみました♪



                16f8-5.jpg



 そして、とある週末は・・



 チェルブリ家から「母子でどうぞ~」と、嬉しいお誘い❤



 お久しぶり~の、レイチェルちゃん



               16f8-6.jpg



 ふくを警戒中(笑)、ブリジットちゃん



                16f8-7.jpg



 「簡単なものでなんだけど・・」と、おっしゃるのですが、ゆうこさんお手製のおつまみ・・美味しんだなぁコレが❤



        16f8-8.jpg



 そしてワンズといえば・・



 実は気の弱いブリジットちゃん&ふく・・お互いの存在を気にしつつ いまひとつ近づけない関係(笑)



 でも、美味しいものに関しては同盟を組んでおりまして・・



 焼き肉後の鉄板を追いかける二人(笑)



        16f8-10.jpg



 オヤツともなれば「集合ですね!!」とばかりに駆けつけます(笑)



        16f8-11.jpg



 そんな二人の可愛い共同戦線の様子はコチラから



 楽しいおしゃべりでワインもすすみ・・家についてからベットまで どう辿りついたのか記憶にない^^;



 とりあえず、無事にふくと一緒にベッドで朝を迎えました(笑)



        16f8-9.jpg



 そんなこんなで、父ちゃん不在の週末をエンジョイした母ちゃんとふくなのでした~^^




  1. 2016/02/08(月) 23:56:39|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乗鞍雪遊び | ホーム | 年末年始四国巡り その6>>

コメント

いやいや、ほんとにお粗末さまでした〜
メインの餃子まで行き着かなかったし。
また近いうちに、今度はとうちゃんもご一緒に〜

ところで、この雪原はどこなの〜⁉︎
  1. 2016/02/13(土) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集 ]

ゆうこさ~ん、母子だけのつまらない週末が
お誘いのおかげで一気に花が咲きました^^
ありがとうございま~す❤

父ちゃん、悔やんでおりました(笑)

雪原は・・お知らせのとおりです^m^
  1. 2016/02/17(水) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1151-9b0f430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)