Go!Lab はな&ふく

乗鞍雪遊び②



 さてさて、乗鞍雪遊び2日目



 長野の北部ならなんとか雪があるだろうと、雪を求めて白馬まで大移動(笑)



 ちょうどスキーに来ていたDanちんも合流し、山へ・・



        16f16-1.jpg



 ・・・が、雪がない(笑)



 仕方ない、ここで遊ぶことにしようと、斜面をズンズン登り・・



                16f16-4.jpg



        16f16-6.jpg




 サブちゃんはササッとね^^



        16f16-3.jpg



 Danちんは斜面でストレッチ



 雪が少なくても、いいらしい(笑)



        16f16-2.jpg



 ‘みんな登れた~?’と、サブちゃん



                 16f16-10.jpg




 ふく&つむコンビは斜面を登ったり下ったり・・



        16f16-5.jpg



 あっ、Danちんも走った~♪



        16f16-11.jpg




 もちろん、引っ張りっこも^^



        16f16-7.jpg



 そらちゃんとふくも^^



                16f16-8.jpg



 Danちんとつむぎくんも^^



        16f16-9.jpg



 雪は少なめでしたが、お山の斜面でいっぱい遊んで大満足!!



 あっ、ワンズのお顔が満足そうじゃないのは、写真を撮る時間が長すぎてオヤツがずっとおあずけだからです^^;



        16f16-12.jpg



 ふくの雪遊び、まだまだ続きます・・




        




  1. 2016/02/17(水) 00:08:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある日の一枚 | ホーム | 乗鞍雪遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1153-1fdf42ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)