Go!Lab はな&ふく

乗鞍雪遊び③




 すっかり間が空いてしまいましたが・・乗鞍雪遊び3日目



 雪を求めて、通行止めの県道へ



                16f22-1.jpg



 前夜に降った雪が少し積もり、一応 新雪♪



        16f22-0.jpg



 のっけからコレだよ(笑)ふくつむコンビ



        16f22-2.jpg



 行司はサブちゃん^^



        16f22-3.jpg



 「捕ったど~!!」と、ふく



        16f22-4.jpg



 「私も捕ったど~!!」と、そらちゃん^^



        16f22-8.jpg




 ピーカンの青空と真っ白な雪♪ とっても嬉しそう^^



        16f22-5.jpg



 ちょっとボケちゃったけど、サブちゃんも・・



        16f22-6.jpg



 ちょっと見切れちゃったけど、そらちゃんも・・



        16f22-7.jpg



 みんな いい笑顔❤



                16f22-9.jpg



 フカフカの雪が気持ちよく・・森の中へズンズンと



       16f22-10.jpg



 手頃な斜面を見つけて、滑り台づくり^^



                16f22-11.jpg



 斜面の下で、上から滑ってくるみんなを待ち受けて、滑走のおじゃまんぼうをする ふく(笑)



 背後から心配そうに覗いてるサブちゃん(笑)



        16f22-12.jpg



 いっぱい走って、いっぱい引っ張りっこして、いっぱい滑って満足♪満足♪



        16f22-13.jpg



 雪は少なかったけど、お天気に恵まれ とっても楽しかった乗鞍雪遊び♪



 サブちゃん、そらちゃん&つむぎくん、ありがとうございました❤



 
 ::オマケ::



 ザックにつけていたオモチャを狙われ、ワンズに引きずり倒された父ちゃん



        16f22-14.jpg



 ワンズも倒された父ちゃんも、楽しそうでした(笑)


        






  1. 2016/02/23(火) 23:30:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シベリアへ | ホーム | とある日の一枚>>

コメント

お疲れさまでした~。

さすがに登ると雪が深くなりましたね。ふく家がスノーシューを履いてくれたので、
楽ちんでした。←他力本願
素敵な写真、ありがとうございます。



なかなか思うように雪遊びができませんが、
今シベリアに雪が積もってますね。(-o-)



  1. 2016/02/24(水) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、のんびり更新で失礼しました~^^;

いやぁ、スノーシューが活躍する機会があってホントよかったです(笑)
違った意味で稀少な乗鞍でしたね^^

シベリア、ぜひぜひ行きましょ♪
  1. 2016/02/25(木) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1155-fce644a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)