Go!Lab はな&ふく

新潟雪遊び♪その1



 やっぱりここに来なくちゃ、ふくの冬ではない!!



 と、いう訳で2月の上旬・・恒例の新潟へ



 モネちゃん、コナくんと雪の公園で待ち合わせ♪
 



        16m1-1.jpg



 まずはウォーミングアップで、モネちゃんと引っ張りっこ



 絵的には可愛く引っ張りっこですが、「ガルルゥ~、ガルルゥ~」と野犬顔負けのガラの悪い声出してます(笑)



        16m1-2.jpg



 足の怪我から1年ちょっと、すっかり回復のモネちゃん



 ふくとのダッシュもこのとおり^^



        16m1-3.gif



 黒一点、コナくんだって負けていませんよ~



                16m1-4.jpg



 大きな雪玉ゲット~!!



        16m1-5.jpg



モネ姉さん、こんな可愛いお顔して・・



        16m1-6.jpg



 お決まりの「コナ狩り」(笑)



        16m1-7.jpg



 狩られる瞬間のコナくんの このお顔・・^m^



        16m1-8.jpg



 この後、たっぷりの雪に覆われた建物の屋根に登ろうとする母ちゃんについてくる ふく(笑)



        16m1-9.jpg



 ほぼ垂直の雪の壁



 上から見るとこんな感じ^^



                16m1-10.jpg



 モネちゃんも わっせ、わっせ



                16m1-11.jpg



 屋根の上のみんなを見上げ、躊躇していたコナくんも・・



                16m1-12.jpg



 ヨイショ、ヨイショ



        16m1-13.jpg



 みんな登りきって



 目線バラバラだし~^^;



                16m1-14.jpg



 たっぷり遊んで、夜は大人の時間^^



 ずっと行ってみたかった「和食・寿司 一(いち)」



        16m1-15.jpg



 とってもオシャレで落ち着いた個室で、旬のお料理



 写真はコース料理のほんの一部



 ホント美味しかった~❤



        16m1-16.jpg



 ふくの新潟雪遊び、はじまりはじまり~     








        




  1. 2016/03/01(火) 23:48:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新潟雪遊び♪その2 | ホーム | シベリアへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1157-7c1d5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)