Go!Lab はな&ふく

新潟雪遊び♪その3



 こないだの週末、今年最後の雪遊びを終え、すっかり抜け殻の母ちゃん。。



 大好きな雪で遊べるのは、また来シーズン・・はぁ、既に待ち遠しい(笑)



 さぁ、気張って遅れてる雪遊びレポ、アップしますよ~!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、新潟雪遊び3日目



 コナくんと ふく、2ワン揃って仲良くオハヨー!!        



        16m8-1.jpg



この日は、再びお山の公園へ♪



        16m8-2.jpg



 爆裂する女子^^



        16m8-4.jpg




 「これ取ったら 間違いなく狩られるよね!?」と、警戒するコナくん(笑)



        16m8-6.jpg




 女子の勢いに圧倒され・・



        16m8-3.jpg



 フェードアウトしようとするコナくん(笑)お~い!帰ってこ~い



        16m8-5.jpg



 そして、一行は・・斜面にハマって遊びます(笑)



 斜面の上には、ボール



        16m8-7.jpg



 結構、斜度のキツイ雪の斜面、ほぼ垂直



 踏ん張って、踏ん張って、登ります^^ この踏ん張ってる後姿、すごく可愛くて❤



        16m8-8.jpg



 ボール、ゲッ~ト!!



        16m8-9.jpg



 コナくんだって、女子に負けてませんよ~えっさほいさ!!



                16m8-10.jpg



 ふくは・・ひたすら斜面を駆け上がり



        16m8-14.jpg




 なんとか斜面に食らいつき・・



        16m8-11.jpg



 やっとボールをゲットして、急斜面を雪崩下りると・・



        16m8-12.jpg



 モネちゃんのカツアゲにあう(笑)



        16m8-13.jpg



 コナくんも、勢いつけて一気に斜面を駆け下ります^^ ソレソレ~



        16m8-15.jpg



 たっぷり雪を満喫した3日間♪とっても楽しかったです!!



 コナくん、モネちゃん、ありがとう❤



                16m8-16.jpg



 最後は、3犬3様のお顏の写真で^^



        16m8-17.jpg





  1. 2016/03/08(火) 23:49:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何気ない日々に感謝 | ホーム | 新潟雪遊び♪その2>>

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

今回は、この時期の新潟には珍しく良いお天気が続いて
(確か昔は、3家族とも雨一家だったはず・・・笑)
ホントいい時にみんなで遊べて良かったです♪
と言っても、約1名は相変わらずひとりさすらっておりましたが・・・(^^;)

ぜひ次回は、カネセ商店へ!
ハイパー干物クリエーター、恐るべしでしたよ(笑)
またみんなで一杯やりましょうね(^^)/
  1. 2016/03/09(水) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. sechirin #t62EjsKs
  4. [ 編集 ]

sechirinさん、こちらこそ~お世話になりました!!
勝手な都合で一日短くなってしまいましたが
その分ギュッと詰まったとっても楽しい時間でした^^

そうなんですよね~雨3家族が集まったのに、まさかの快晴(笑)
今年の3家は何かが違う!?(笑)

カネセ商店、ぜひ行きたいです!!
今回は見るだけだったからなぁ(笑)
ハイパー干物クリエーター、早速リサーチしました
近日ご報告できる予定だす(笑)

PS、コナママさんが作ってくれた白菜のサラダが美味しくて・・
この冬何度もリピートしております^^
今夜も作りました~



  1. 2016/03/11(金) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1159-3e5eb6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)