Go!Lab はな&ふく

雨の日の散歩

























昨日は朝から雨



雨の日は赤いカッパを着て散歩に行くはな



このカッパを着ること、早10年・・だいぶ色褪せてしまいました



若い頃のはなはもうちょっとコロコロしていたので



赤いカッパを着せると、ボンレスハムのようだったけど



それがまた可愛い!!



最近はだいぶ痩せたので、スマートにかっこよく着こなしています



私が幼い頃は‘女の子だからって赤って決め付けるな’と思っていたけど



はなが我が家に来てからは‘女の子はやっぱり赤だよね’と



はなのグッズを赤で揃えることが多い



女のこということもあるけど、やっぱり黒ラブには赤が良く似合うよね!



Img_0631

  1. 2008/02/13(水) 07:31:29|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝の散歩 | ホーム | お友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/116-d5417bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)