Go!Lab はな&ふく

我が家の新入り❤



 はじまったばかりの裏磐梯雪遊び記ですが、今日はこちらの話を・・



 オーダーをしたのは夏のこと



 楽しみに待つこと7ヶ月、やっと手元に届きました~♪



        16m14-7.jpg



 ‘うみべのいえ’の ちゃあさんにお願いしていた羊毛フェルトの ふく



 本物そっくりに作られたメモリアルドッグの ふく と・・



        16m14-1.jpg



 可愛くデフォルメされたフェルトわんこの ふく❤



                16m14-2.jpg




 ちなみに メモリアルドッグのふくは、ふくのクセである後足を前に放り出した伏せの姿、



 フェルトわんこのふくは、初めてカラーとリードを着けたパピーの時のふく、



 コチラ↓の写真から作ってもらいました♪ そっくりです^^



                16m14-9.jpg



 以前に ちゃあさんに作ってもらった はなと一緒に



 実際の世界では同居することの無かった はなとふく ですが



 こうして、はなとふく が揃って我が家に居る・・涙が出そうなほど嬉しいです●^o^●



        16m14-3.jpg



 我が家にやってきた‘うみべのいえ’出身の はな&ふく は大事に大事にコレクションケースに



        16m14-4.jpg



 我が家の写真技術では、せっかくの本物そっくり感が上手く撮れなかったので



 ちゃあさんから送って頂いた写真をば・・



 メモリアルドッグの ふくは顏、表情、体色の色合いなど、本当によく似ています^^



                16m14-5.jpg



 フェルトわんこの ふくは茶目っ気たっぷりの表情がよく表れていて^^



                16m14-6.jpg




 ちゃあさん、今回も 可愛い‘我が子’をありがとうございます♪



 大切にさせていただきます❤



        
  1. 2016/03/14(月) 23:58:36|
  2. 好きなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏磐梯 雪中行軍 その2 | ホーム | 裏磐梯 雪中行軍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1162-dd9b8d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)