Go!Lab はな&ふく

裏磐梯 雪中行軍 その2




 さてさて、裏磐梯雪中行軍の続きをば・・



 1日目お宿にチェックインした後、一休みして夕方はDanちんとお宿の裏山へ・・



                16m20-2.jpg



 昼間たくさん遊んだから、どうかなぁ・・と思っていましたが



                16m20-3.jpg



 ふくもDanちんも、まだまだ行くよ~って感じで・・



        16m20-4.jpg



 いくいくぅ~



        16m20-5.jpg



 んっ!? 二手に分かれた!?



        16m20-6.jpg



 投げたハイドロプレーンは・・ふくの行き先が正解(笑)



        16m20-7.jpg



 ちょっと間違っちゃけど、いいのだ~!!と、Danちん^^



 あぁ、せっかくの写真が迫る夕闇でボケボケ。。(>_<)



        16m20-8.jpg



 ふくも降りしきる雪の中、森を駆け回っておりました~^^



        16m20-9.jpg



 お山で遊んだ後はお風呂にゆっくり浸かって、お楽しみの夕ご飯♪



 お世話になったお宿は今回も‘四季の森山荘’さん



 目の前の桧原湖で獲れたわかさぎや、会津の馬刺しなど・・美味しゅういただきました



        16m20-1.jpg



 この夜、さらにお友達が到着



 雪に萌え萌えのナッツくんと



        16m20-10.jpg



 雪にご機嫌、ククイくん



        16m20-11.jpg



 翌日はみんなで裏山へ・・



                16m20-12.jpg



 この続きは、また次回・・



        16m20-13.jpg



 
  1. 2016/03/20(日) 22:57:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏磐梯雪中行軍 その3 | ホーム | 我が家の新入り❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1163-df3e1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)