Go!Lab はな&ふく

裏磐梯雪中行軍 その4




 先日作っていただいた ふくのメモリアルドッグとフェルトわんこ



 作者である‘ちゃあさん’のブログで紹介されました~^^コチラコチラ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、裏磐梯雪中行軍



 今回は、2年前の雪中行軍の時にみんなで注文した桐の粉人形のお披露目会も開催♪



        16m29-6.jpg



 2年前に注文し、待つこと1年8ヶ月・・やっと勢ぞろい!!



 誰が誰か分かります?・・・正解はこちら^^


        16m29-7.jpg



 どうです?みんなそれぞれ特徴がよく出てますよね~



 お宿の看板犬‘も~り~’が出来栄えをチェック



        16m29-8.jpg



 お披露目会の後は・・Danちんと桧原湖へ夕方のお散歩



        16m29-1.jpg



 氷結した湖の上



 いつもながら、この雪の下が湖だなんて不思議な感覚



        16m29-0.jpg



 飛び跳ね走り回る ふくには、この下が湖って分かるのかなぁ



        16m29-3.jpg



 桧原湖の上に立つと、足が冷たいと主張するDanちん



 Danちんは分かってるのね^^



        16m29-2.jpg



 桧原湖の上からお宿をバックにパチリ☆



        16m29-4.jpg



 ふくの裏磐梯雪中行軍、ノロノロ更新で続きます。。。(笑)



        
  1. 2016/03/30(水) 23:31:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏磐梯雪中行軍 その5 | ホーム | 裏磐梯雪中行軍 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1165-83de51ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)