Go!Lab はな&ふく

お花見♪




 ノロノロ更新の このブログ^^;



 まだ雪遊びのお話が2つあるのですが、たまにはタイムリーな話題をば・・



 1週間前のこと、お山の公園へお花見へ



        16a5-1.jpg



 この日は大親友のクリスも一緒♪



                16a5-2.jpg



 満開一歩手前といったところでしたが、竹林の緑とのコラボがとっても美しく・・



        16a5-4.jpg



 花より団子の お二人さんも桜に見入っております^^



 な~んて、ホントはオヤツのクッキーを凝視してるのですが・・^^;



                16a5-3.jpg



 お花見を楽しんだあとは芝生の広場でひとっ走り



                16a5-5.jpg



 ふくの勢いに ちょっと引いてるクリス(笑)



        16a5-6.jpg



 お花見に追いかけっこに・・楽しくって ふくさん、この笑顔^^



 クリスとの表情が対照的ですが・・^^;



                16a5-7.jpg



  1. 2016/04/10(日) 22:21:09|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブちゃんとスノーシュー@北軽井沢 | ホーム | 裏磐梯雪中行軍 その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1167-f926585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)