Go!Lab はな&ふく

サブちゃんとお泊り@ブロードウェイ




 さてさて、サブちゃんと一緒に北軽井沢スノーシュー♪



 美味しいランチを頂いて、再び動き出す一行



        16a18-1.jpg



 下るのかと思ったら上るのね・・^^;



                16a18-2.jpg



 満腹の身体には 登り坂辛し(笑)



                16a18-4 (2)



 でも、頑張って登った後は下るだけ♪



        16a18-4 (1)



 人生下り坂、サイコ~!!



 下りはあっと言うまで、ツアー終了~



                16a18-5.jpg



 この日のお泊りはサブ家御用達「ペンション ブロードウェイ」さん



 玄関に ちょこんと ふく^^



        16a18-6.jpg



 んん?? ブロードウェイのフロントカウンターの中にも ふく!?



        16a18-7.jpg



 と思ったら、こちらはブロードウェイさんの看板犬「ハル」ちゃん



 一瞬、母ちゃんが見間違えたぐらい そっくりな ふく&ハルちゃん



 目の感じ、鼻の感じ、似てるでしょ^^



         16a18-12.jpg



 そんなハルちゃんちのお風呂にゆっくり浸かった後は、お楽しみの夕ご飯♪



        16a18-8.jpg



 写真はほんの一部ですが、これが美味しいのなんのって❤



 センス&味付けともに、とってもGood!! ボリュームたっぷりのご飯ですが美味しくって完食^^



        16a18-9.jpg



 ワンズといえば・・くだしゃいとサブちゃん



        16a18-11.jpg



 わたしも~と、ふく^^



        16a18-10.jpg



 お腹いっぱいになったところで、寝酒もそこそこに 9時には爆睡(笑)



 翌日に備えたのであります・・つづく



        






  1. 2016/04/22(金) 23:31:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブちゃんと軽井沢デート | ホーム | サブちゃんとスノーシュー@北軽井沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1169-46f3036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)