Go!Lab はな&ふく

お友達

はなのお友達、近所の‘ラブ’ちゃんです!



Img_0530_edited_4








































ラブちゃんは名前の通り、とっても愛らしいお顔立ちだけど実は男の子!



はなの事をとっても好いていてくれて



はなに会うと‘うひょ~い’と云わんばかりに喜んでくれます!!



そんなラブちゃんを、御歳12歳、大人ののはなはクールにやり過ごそうとします・・



昔からはなは体の小さい子(犬)にあまり興味がなく



無理やり遊ばせようとすると小さい子(犬)を転がして遊ぼうとします・・



慣れた戌友の間ではいいのですが、初対面の戌ママ・パパさんには



‘なんていう凶暴犬’と思われています。。はい。。



ちょっぴり手荒だけど、ホントは心優しい姉御なんだよ、はなは。













































































































Img_0529

  1. 2008/02/11(月) 13:27:19|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日の散歩 | ホーム | ごあいさつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/117-1b10285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)