Go!Lab はな&ふく

4月のふく





 GWも今日でおしまい。。



 ふく家は暦どおりのGWでしたが、前半後半に分けて 楽しんできました♪



 その様子は 只今編集中につき、また次回に・・



 で、今日はブログが滞っていた4月のふくをダイジェスト版で^^



 まずは4月3日



 早くも ふくは「海開き」♪



        16m08-1.jpg



 あいにくの曇天&少々肌寒い日でしたが、本犬は至ってご機嫌^^



        16m8-2.jpg



 そして翌週は、お山の公園へ



 前を行く父ちゃんと、だいぶ離れて後ろを付いていく母ちゃんの間をキレ走り(笑)



        16m8-3.jpg



 沢に入ってジャブジャブ 



        16m8-4.jpg



 で、そのまま泥んこでお花見



 まっ、本犬は嬉しそうだからいいか^^;



                16m8-5.jpg



 翌週は早起きして初めてのハイキングコースを散策



                16m8-6.jpg



 未開の地はワクワクするね~



        16m8-7.jpg



 ワクワクのキモチが抑えきれず、終始ハイテンション^^



        16m8-8.jpg



 涼しくて気持ちのよい森を1時間ほど散策♪



        16m8-9.jpg



 地元の海と山をたっぷり楽しんだ ふくの4月なのでした








  1. 2016/05/08(日) 22:45:58|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW新潟酒の陣@モネ家 | ホーム | サブちゃんと軽井沢デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1171-f1b28169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)