Go!Lab はな&ふく

GW新潟酒の陣@モネ家




 今日のこと・・ふくの夜散歩から帰ってくると、なんと我が家の庭に1匹のホタルが!!



 家のすぐ横に川が流れる我が家では、庭でホタルが見れるのは珍しくないのですが



 こんなに早い時季に見れたのは初めて!!



 いち早くホタルが見られ、今年は何だかいい年になりそう!? な~んて思った ふく家です^^



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、ふくのGW



 前半戦は恒例の新潟酒の陣@モネ家へ♪



 モネちゃん、満面の笑みでお出迎え❤



        16may11-1.jpg



 モネちゃんと ふく



 いつものことながら、会うなり 引っ張りっこ開始~^^



        16may11-2.jpg



 ふたりの激しい引っ張りに ケロたん、左手がもげて・・天に召されました・・^^;



                16may11-3.jpg



 ケロたんが成仏して間もなく、次の犠牲者が・・そう、コナくん(笑)



  登場するなり、ふくからのガウガウ攻撃、そしてモネちゃんからの一方的なスキスキ攻撃にタジタジのコナくん^^;



                16may11-4.jpg



 女子ふたりから たっぷり歓迎を受けて、いっぱいいっぱいの笑顔のコナくん(笑)



       16may11-5.jpg



 そんなモネちゃん&コナくん&ふく ですが・・



        16may11-6.jpg



 オヤツの時は仲良く並んで^^



                16may11-9 (2)



 ワンズが落ち着いたところで、いよいよ酒の陣スタート♪



 ドでかビール缶にはじまり、日本酒にワイン❤



        16may11-10 (2)



 コレに合わせるのは、揚げたてアツアツの新潟名物 鶏の半身上げに モネママさんの美味しい手料理❤



        16may11-10 (1)



 そして、沖縄にいるjojoくんから差し入れ



 珍しい泡盛に、生もずく、島らっきょ、にんじんしりしり♪



 jojoく~ん、いっぱいのウマウマ、ありがとう❤



        16may11-9 (1)



 美味しいお酒に美味しいお料理・・心もお腹もいっぱい!! あ~幸せ❤



 おこぼれを狙っていたワンズ・・



        16may11-11.jpg



 そんなワンズが1匹、2匹と撃沈するのを見ながら、例の如く 父ちゃん&母ちゃんもワンズと一緒に撃沈^^;



 翌朝4時の‘早朝コナの舞い’で起きるまで、グッスリだったのであります。。



 つづく





  1. 2016/05/11(水) 23:12:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW新潟酒の陣@コナ家 | ホーム | 4月のふく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1172-1c1a3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)