Go!Lab はな&ふく

GW新潟酒の陣@コナ家




 さてさて、新潟酒の陣2日目



 わんこの朝は早い・・4時半からザワメキだっておりました・・^^;



        16may16-1.jpg



 この日は コナ家に移動して、酒の陣2回戦目(笑)



        16may16-4.jpg



 まずは コナママお手製の美味しいお料理で日も高いうちから乾杯~♪



        16may16-2.jpg




 そして、またまた場所を移動してカネセ商店さんへ



        16may16-3.jpg



 ここは日本酒専門店



 全国の厳選された日本酒が揃っており、グラス1杯から楽しめます❤



        16may16-5.jpg



 ここから怒涛の日本酒祭り(笑)



                16may16-6.jpg



 ハイパーひものクリエイターの干物に、くずしフレンチと銘打たれた美味しいおつまみ



        16may16-7.jpg



 もはや、何を飲んだか・・何杯飲んだか・・覚えていない



 ・・というくらい、心ゆくまで日本酒を楽しんで、コナ家に戻ってワンコと飲みなおして眠りについたのであります(笑)



        16may16-8.jpg






  1. 2016/05/17(火) 00:40:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝活 | ホーム | GW新潟酒の陣@モネ家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1173-f3ecfd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)