Go!Lab はな&ふく

朝活




 GW新潟酒の陣の記事の途中ですが・・今日のふくのことをば



 今朝は少しだけ早起きをして お山の公園へ♪



        116may19-1.jpg



 寝起きでもビュンビュン飛ばす ふく(笑)



                16may19-2.jpg



 涼しくって気持ちいいねぇ



        116may19-4.jpg



 歯磨きも忘れずに(笑)



                16may19-3.jpg



 大きな歯ブラシでも(笑)



                16may19-6.jpg



 たっぷり走って バッチリ朝活!!



                116may19-5.jpg



 そんな ふくも、今日で6歳♪



 忙しくって、誕生日の用意もできず、朝ランがプレゼント(笑)




                16may19-7.jpg



 6歳という年齢にもなると、誕生日といっても ちょっぴり寂しくもあり。。



 でも、今日は ふくがこの世に生まれてきてくれた大切な日



 ふく、この世に生れてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう☆



 いついつまでも元気に、毎日を一緒に楽しもうね^^








  1. 2016/05/19(木) 22:21:20|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<GW酒の陣@コナ家2 | ホーム | GW新潟酒の陣@コナ家>>

コメント

おめでとう♪ おめでとう♪ おめでとう♪

ふくちゃ~ん 6歳のお誕生日おめでとう♪

朝活、走り屋ふくちゃんにとっては最高のプレゼントじゃないの~
プレゼントもいいけど、大好きな母ちゃんと過ごす時間は、なによりも嬉しいし楽しいよね。

6歳になった朝のキラキラ笑顔、ほんと幸せそう ♡♡♡

また、つむぎとも爆走してね~(笑)

  1. 2016/05/19(木) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. そらまま #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

おーめーでーとー♪

そうだね~、朝活はうれしいプレゼントだね~。
走り屋ふくちゃん、筋肉がすごい。
今年もバビューンと爆走してね~。

追いつけないサブより。
  1. 2016/05/20(金) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. サブママ #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

遅れてしまいましたが…
ふくちゃんv-278お誕生日おめでとうv-274
元気なふくちゃんは食べ物より、朝ランのが一番のプレゼントかもですね*\(^o^)/*
今年10歳のチスですが、まだまだ走ってますので、6歳のふくちゃんもまだまだ元気に走って遊べますよ〜★
またお会いできる日を楽しみにしております(≧∇≦)
  1. 2016/05/20(金) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. チス母 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうー❣️

ふくちゃんは父ちゃんと母ちゃんの子になれて良かったって思ってますよ❗️
  1. 2016/05/21(土) 14:49:37 |
  2. URL |
  3. モネの母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう🎉

ふくちゃん♡6歳おめでとう🎉
元気に楽しく過ごしていることが何よりですね!らくも今年で7歳。お互いに健康でいたいね〜✨また、遊ぼうね!!!
  1. 2016/05/22(日) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. らく #-
  4. [ 編集 ]

Happy birthday☆

ふくちゃーん、
6才のお誕生日おめでとう!

朝ラン、最高のプレゼントですねー!
こーんなに嬉しそうに走ってる♪♪♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます(^o^)
今度はボクちんも追いかけるかもよー! by jojo
  1. 2016/05/23(月) 01:34:10 |
  2. URL |
  3. aipo #-
  4. [ 編集 ]

そらままさん、ふくへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます^^
安上がりな朝活プレゼント(笑)
最高のプレゼントなんて言ってもらえると嬉しいです^^

つむちゃんとの爆走に備えて、日々鍛錬してますからね~
お楽しみに☆
  1. 2016/05/23(月) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

サブママさん、サブちゃんとのハードな遊びに備えて訓練あるのみ(笑)
筋肉つけて、サブちゃんの帰郷をお待ちしておりますよ~^^

  1. 2016/05/23(月) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チス母さん、ふくへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます^^
チスくん好き好き~の、あの ふくも もう6歳
色気より食い気、食い気より走り気の ふく(笑)
チスくんと仲良く一緒に走れる日を楽しみにしております
  1. 2016/05/23(月) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モネの母さん、ふくへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます^^
日頃、お留守番ばかりで 不憫な思いをさせているのですが
新潟に連れて行くことで、ふくのストレスも発散!!
我々の不甲斐なさをチャラにしてもらってます(笑)
いつもありがとうございます♪
  1. 2016/05/23(月) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

らくちゃん、おめでとうメッセージ、ありがとう!!
そうそう、元気が一番!!
また一緒に遊びましょ♪
今夏は、一緒に朝の滝行どうですか^^
  1. 2016/05/23(月) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集 ]

aipoさん、ふくへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます^^
朝ラン、やっぱり走り屋へのプレゼントはコレですかね(笑)

迫る1年後のjojo狩りに備えて、鍛えてるよ~
jojo、覚悟(笑) by ふく
  1. 2016/05/24(火) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう〜

こんなに遅くなって恥ずかしいけど、やっぱりおめでとうございます!
人間の兄妹も歳が行くにしたがって顔が似てきたりしますが、ふくちゃんとみかんの顔がよく似てきたなぁ〜って思いました。
相変わらず元気に飛ばしてますね〜
今年もジャンジャン飛ばしてね、楽しみにしています!
  1. 2016/06/06(月) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. チェリーママ #-
  4. [ 編集 ]

チェリーママさん、ふくへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
みかんちゃんと似てきましたか?^^
強気な性格も似てて、その上、お顔まで似てきたら・・ぷぷぷ^m^
見分けつかなくなっちゃいますね(笑)
犬同様、お互いガンガン飛ばして楽しみましょうね~!!
  1. 2016/06/06(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1174-f328fe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)