Go!Lab はな&ふく

レッツパ~リ~♪




 ふくのGW@明野高原の記事の途中ですが・・コチラの話を



 先週の週末のこと、毎年恒例の「ふく&クリスの誕生日会」をクリス家で開催~♪



        016jun5-1.jpg



 2010年5月19日生れの ふく、同じく2010年5月29日生まれの クリス



 10日違いの ふく&クリスは、生後6ヶ月の時に出会い、毎晩のように一緒に駆け回って遊ぶ大親友



 それは外でも、家の中でも変わらず・・



 誘って誘われて・・



        016jun5-2.jpg



 ヨーイドン!!



        016jun5-3.jpg



 そして、ふくが囚われて・・お決まりの「ガブ~!!」



 こうしてクリスにガブ~されるのが 大好きな ふく(笑)



        016jun5-4.jpg



 おおはしゃぎの2ワンですが



 「誕生日ケーキだよ!!」の一言で、ピタリッとお座りしてます^^



        016jun5-5.jpg



 今年のケーキはチョット失敗しちゃっけど、2ワンは 食べられればそんなことはどうでもいいかな^^;



 嬉しそうな この笑顔❤



        016jun5-7 (2)



 で、いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べた後は・・



 テーブルの下で、お尻合いで仲良くねんね^^



        016jun5-7 (1)



 いついつまでも、元気に こうして2ワンでお祝いできますように☆        




      



        
  1. 2016/06/06(月) 22:38:50|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふくのGW@明野高原3 | ホーム | ふくのGW@明野高原2>>

コメント

おめでとー

とっても、とってもいい笑顔☺︎
二匹の笑顔がいつまでも続きますように•••
  1. 2016/06/09(木) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. すたー #-
  4. [ 編集 ]

すたーさん、ありがとうございます❤︎
幼なじみっていいものですよね〜
わんこも一緒ですね^^
  1. 2016/06/12(日) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1178-f1e1eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)