Go!Lab はな&ふく

ふくのGW@明野高原3



 梅雨入りしてしまいました、ふく地方・・だけど、まだ5月の話を(笑)



 さてさて、ふくのGW@明野高原



                16jun9-1.jpg



 川遊びは釣り師さんの様子を見ながら、場所を移動



        16jun9-2.jpg



 4ワンズ入水^^



                16jun9-3.jpg



 ふく vs ククイくん



        16jun9-4.jpg




 ナッツくんも加わって三つ巴~




        16jun9-5.jpg



 ポイントを変えても、やることは同じ、Big棒(笑)



        16jun9-6.jpg



 DanちんもBig棒をゲットして、みんなでBig棒祭り^^



        16jun9-7.jpg



 小さな身体に不釣り合いなBig棒に喜ぶ女子と・・



        16jun9-8.jpg



 Bigな身体に似合わず、急流にひるみ困り顔で岩にしがみつく男子(笑)



        16jun9-9.jpg



 そんな頃、優雅に河原で日向ぼっこするDanちん(笑)


  
        16jun9-10.jpg



 でも、ウトウトする間に岩からずり落ち、こちらも若干 困り顔(笑)



        16jun9-11.jpg



 4犬4様、川遊びを楽しみました~♪



                16jun9-12.jpg



 そして、コテージに戻って、デッキで夢の飛騨牛祭り❤



        16jun9-13.jpg



 お日様浴びてたっぷり遊んで、陽も高いうちから冷え冷えビール&ジューシーな飛騨牛・・はぁ、幸せ❤



 ふくのGW、もうちょっと続きます・・


 




  1. 2016/06/12(日) 22:39:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふくのGW@明野高原4 | ホーム | レッツパ~リ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1179-0c1f13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)