Go!Lab はな&ふく

ふくのGW@明野高原4




 さてさて、ふくのGW@明野高原、3日目



 この日は朝からウッドデッキで飛騨牛をジュウジュウ!!



 岐阜のB級グルメ「鶏ちゃん」も♪



        16jun15-1.jpg



 朝からお腹いっぱ~い



 で、動きの鈍い飼い主たちを「まだですかぁ」と見つめるワンズ



        16jun15-2.jpg



 ワンズにせかされ、向かった先は キレイな清流



        16jun15-3.jpg



 さっそく入水^^



                16jun15-4.jpg



        16jun15-5.jpg



 慎重派Danちんの おっかなビックリ入水(笑)



        16jun15-6.jpg



 ふくは・・



        16jun15-7.jpg



 そりゃ、行くよね(笑)



        16jun15-8.jpg



 川遊びを楽しんで、川沿いをズンズンと・・



                16jun15-9.jpg



 登り道の遊歩道、みんなで♪



        16jun15-10.jpg



 新緑と川のせせらぎが気持ちよい遊歩道



                16jun15-11.jpg



 見えてきましたよ~



                16jun15-12.jpg



 阿弥陀ケ滝!! 日本の滝百選にも選ばれております



 落差は60メートル!! 大迫力であります



                16jun15-13.jpg



 水しぶきをたっぷり浴びるのを覚悟すれば、滝の裏も見れます



 滝の裏側は こんな感じ



 仁王立ちで満面の笑みのククイくん、ニコニコ顔のナッツくんに対し、Danちんと ふくの真顔ってば(笑)



                16jun15-14.jpg



 滝とせせらぎを楽しんだあとは・・



                16jun15-15.jpg



 焼きまんじゅう!?(だったかな)で一息ついて・・



        16jun15-16.jpg



 またまた、川遊び♪



 4ワンズ写ってるのわかります?^^


        16jun15-17.jpg



 岩場でかくれんぼみたい(笑)



        16jun15-19.jpg



 Danちんも しっかり肩まで入水^^



                16jun15-18.jpg



 駐車場までの道路には、みんなでたっぷり遊んだ跡が・・^^



        16jun15-20.jpg



 4月から父ちゃん&母ちゃんともに異動となり、なんだかバタバタな日々でしたが



 しっかり遊んで、たっぷり ゆっくりさせてもらったGW!! 身体も心もしっかりチャージいたしました



 ・・って、楽しかったGWから1ヶ月半、その時のチャージも切れそうですが・・^^;


 
 ご一緒して下さったDan家、ナッツ&ククイ家のみなさま~、ありがとうございました❤



 また一緒に遊びましょうね~♪









  1. 2016/06/16(木) 22:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏恒例の・・ | ホーム | ふくのGW@明野高原3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1180-36c7c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)