Go!Lab はな&ふく

ぐうたらキャンプ♪



 遡って、5月末のこと。今シーズン初のキャンプへ♪



  サクッと近場の山中湖フォレストコテージ



 朝起きてから準備&買い物してからでもチェックインの12時に間に合うので我が家にはありがたや~



        




 今回もドッグランサイト



 ヤンチャな ふく なので、やっぱりノーリードOKのドッグランサイトは助かります^^;



        16jun23-2.jpg



 テントやタープを張る間、喜びのキレ走りをする ふく(笑)



        f16jun23-3.jpg



 慣れたもんで、ポールやロープに引っかかることなく、うまく間をすり抜けビュンビュンと^^



        16jun23-4.jpg



 静かになったと思ったら、枝を ぼ~りぼり



                 f16jun23-5.jpg



 今年のキャンプ始めに合わせて買った「OKAMOCHI」



 ずっと欲しかった一品なのですが、いざ手元に届いてみたら思った以上にデカい。。^^;


        f16jun23-6.jpg



 ここにスパイス瓶や調味料ボトルなどをギッチリ詰めて、料理上手風を演出する予定だったのですが



 今回は時間もなく、とりあえず雰囲気だけを楽しむ(笑)



                 F16jun23-7.jpg



 今回のキャンプはとにかく「のんびり」をテーマに



 設営が終わったらカレーパン&ビールでとりあえず空腹を満たしお昼寝タイム♪



        16jun23-8.jpg



 ひと寝入りしたら、火をおこしてBBQ開始~!!



 皮ごと丸焼きベビーコーンを皮切りに・・



                16jun23-9.jpg



 大奮発して北海道産ししゃも&はまぐり~❤



 終始、焼き具合をチェックする ふく・・真剣です(笑)



                
                F16jun23-10.jpg



 ふくもおこぼれもらって満足の ふく と、またまたお昼寝(笑)



               16jun23-11.jpg



 2016キャンプ始め、我が家の「ぐうたらキャンプ」続きます。。


        




       


        
  1. 2016/06/25(土) 23:10:15|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐうたらキャンプ2 | ホーム | 夏恒例の・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1182-fbcecf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)