Go!Lab はな&ふく

揃ってシャンプー♪




 ふくの大親友、ハスキーのクリス



 そのクリスのパパさんが左腕を骨折し、全治1か月となったため、その間クリスのシャンプーを買って出た ふく家



 ふくとクリス、一緒にホームセンターのセルフシャンプーへ



                16aug3-1.jpg



 2週間に1回の ふくのシャンプーに合わせ、一緒に行くこと3回



 二人で乗るには狭いカートも だいぶ慣れました^^



                16aug3-2.jpg



 一人が立ち上がれば、もう一人も立ち上がる・・(笑)



                16aug3-3.jpg



 実はシャンプー嫌いのクリス 



 ふく→クリスの順番で洗うのですが、初めて一緒にシャンプーに行った時は、まさか自分が洗われるなんて思わず



 シャンプーされる ふく を笑って見ていたのですが・・




        116aug3-4.jpg



 「次はクリスだよ~」と声をかけた後からは



 私たちと目を合わさず、ドアの前でひたすら帰ろうとするクリス(笑)



                16aug3-5.jpg



 でも、どんなに嫌がっても シャンプーされるのよね(笑)



                16aug3-6.jpg



 しかし、濡れると ずいぶんホッソリさんなのねぇ、クリス



                16aug3-7.jpg




 普段はこんなにモフモフなのにねぇ



                16aug3-8.jpg



 クリスのシャンプーが終わり、ドライヤーしている間、クリスのことを心配する ふく



 「うちの母ちゃんのシャンプー、手荒だったでしょ~大丈夫だった?」とでも言ってるのでしょうか(笑)



                16aug3-9.jpg



 2人ともシャンプー&ドライヤーを終えて、スッキリ~ピカピカ❤



                16aug3-10.jpg



 ふわふわ&モフモフになった ふく&クリス



 帰りのカートは行きよりも なお狭く感じたね^^



                16aug3-11.jpg



 先日、クリスパパさんのギブスが取れ、お役御免となった ふく家ですが



 またご用命とあらば、いつでも!! と思う、楽しい 二人揃ってのシャンプーなのでした♪
 



  1. 2016/07/03(日) 17:38:47|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕じゃないよ、棚ぼただよ | ホーム | ぐうたらキャンプ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1184-4d6b0b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)