Go!Lab はな&ふく

七夕じゃないよ、棚ぼただよ




 暑い日が続く ふく地方



 明日の予想最高気温は34℃とか。。Σ(´Д`*) ワンコにも人にもツライ日になりそうです。。はぁ



 さてさて、そんな時は 涼しくなるような映像を!! ということで、アップし忘れていた雪遊びの話を(笑)



 遡ること、4か月前・・北軽井沢で今シーズンの雪遊びを終えた ふく家



 ところが その1週間後、なんと雪が降ったじゃあ~りませんか!! ふく地方のシベリアで



 溶ける前にと、朝一番で大親友のクリスと行ってきました~❤  



 着くなり大ハッスル(←死語?)の ふく&クリス



        16aug6-1.jpg



 乗っかっちゃってます^^



        16aug6-2.jpg



 飛んじゃってます(笑)



        16aug6-3.jpg



 跳ねちゃってます^^



        16aug6-4.jpg



 踊っちゃってます^^



        16aug6-5.jpg



 「ここまでおいで~」と、ちゃかしちゃってます(笑)



        16aug6-6.jpg



 見合って、見合って・・



        16aug6-7.jpg



 ヨーイドン!!



        16aug6-8.jpg



 しばらく経って ご近所のラムも到着!!



        16aug6-9.jpg



 ラムも跳んじゃってます^^



                16aug6-10.jpg



 そう、ここは富士山麓



 雪化粧の富士山が見守る中・・



                16aug6-11.jpg



 思いがけず今シーズン最後の雪遊びを楽しんだラム&クリス&ふく



        16aug6-12.jpg



 超ビッグな七夕 たなぼた 雪遊びなのでした❤



 どうです?雪の映像で、少しは涼しく感じていただけたでしょか(笑)




  1. 2016/07/06(水) 22:42:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありえへん姿・・ | ホーム | 揃ってシャンプー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1185-fa572d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)