Go!Lab はな&ふく

ありえへん姿・・




 注意 : あまりの動揺のため、今回の写真は明るさが安定しておりません。

       見えにくい写真ですが、あらかじめご了承下さい。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 さてさて、昨日のお昼のこと



 いつもどおり、仕事の昼休み時間に一時帰宅した母ちゃん



 それを出迎えてくれたのは・・



                16sep11-1.jpg



 んっ!?箱・・



 じゃあなくて、頭がスッポリと箱にハマった ふく(笑)



                16sep11-2.jpg



 なんとも言えない困り顔で、現れた救世主=母ちゃんに助けを求める ふく^^;



                16sep11-3.jpg



 先日ネットショッピングで買ったホースの空き箱・・出窓に置きっ放しでした^^;



 どうやらそれで遊んでいるうちに、自分ではどうにもできないほど、ハマってしまったらしい。。(笑)



 思わず ふくに「いったい何時から その姿なの!?」と言ってしまいました



 でも、水も飲めず、落ち着いて寝ることもできず、箱の中で暑かったんだろうなぁと考えると



 空き箱を置きっ放しにした自分を反省(>_<)



 でも、ごめん・・笑わずにはいられなかったよ( ̄v ̄)
 



  1. 2016/07/12(火) 23:08:38|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふく 初めてのおうちプール | ホーム | 七夕じゃないよ、棚ぼただよ>>

コメント

ふくちゃんたら…
トイレの中で思いっきり笑わせてもらいました(爆)
これぞほんとの箱入り娘⁉︎
  1. 2016/07/12(火) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. sechirin #-
  4. [ 編集 ]

sechirinさん、座布団一枚!!
これぞまさに我が家の箱入り娘ですわ~(爆)

それにしても、何が彼女をここまでにさせたのか。。(笑)
  1. 2016/07/16(土) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1186-cd6d905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)