Go!Lab はな&ふく

ふく 初めてのおうちプール




 真夏日となった先週末のこと



 海に泳ぎに行こうと計画していたのですが、この暑さでは浜に着くまでに溶けちゃう~



 ということで、うちでプールをすることに



                16aug16-1.jpg



 はな の時によく使っていた子供用プール



 今は中学生となった甥っ子が保育園の頃には、甥っ子と はな で、よくこのプールで遊んだっけ



                16aug16-7.png




 ふく が使うのは初めて



 さぞ喜ぶだろうと思っていたのですが・・テンション低



 盛り上げようと父ちゃんがプールに一緒に入るも・・テンションだだ下がり



                16aug16-2.jpg



 冴えない どよよぉ~ん顏(>_<)



                16aug16-3.jpg



 かと思ったら、プールを飛び出し、庭をキレ走り



        16aug16-4.jpg



 庭の一部が畑になっているため、普段は庭には立ち入り禁止の ふく



 めったに入れない庭に喜び、キレッキレのキレ走り(笑)



        16aug16-5.jpg



 庭でドロドロになった足をプールで洗い、ふくの 初めての おうちプールは終了。。^^;



 で、夕方はプールの水で打ち水し 涼しくなったところで、お手軽焼き鳥タイム



                16aug16-6.jpg



 プールとしては楽しめなかったけど、まぁフル活用は出来た プールの水でした^^;





  1. 2016/07/16(土) 23:09:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本栖湖カヤック♪ | ホーム | ありえへん姿・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1187-d964c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)