Go!Lab はな&ふく

本栖湖カヤック♪



 さてさて、7月最初の週末のこと



 久々のふじけんカヤックツアーへ♪ いつもの四尾連湖じゃなくて、今回は常連限定の本栖湖へ!!



 常連・・と言ってもチョイと久々のふじけんツアー(笑)1年半ぶりの参加です



        16aug18-0.jpg



 一緒に参加したのは ご近所犬、黒ラブのラム一家♪



        16aug18-1.jpg



 まずは本栖湖の溶岩流沿岸に沿ってスタート



 船首を陣取るふく・・ふく船長、健在(笑)



        16aug18-2.jpg



 まだ梅雨があけていなかったので、心配していた天気



 雲が多めながらも、なんとか青空が・・^^



                16aug18-3.jpg



 出船早々、ラム艇に乗り移る ふく船長(笑)



        16aug18-4.jpg



 こんな風に、ふく艇とラム艇を 行ったり来たり



 その度に ふくを引き上げるのも なかなかの重労働なのよねぇ^^;



        16aug18-5.jpg



 久々のカヤック



 でも、お転婆ふくの本領発揮(笑)



 ラム艇が近づけば、カヤックから身を乗り出し・・



        16aug18-10.jpg



 船首に座ったり・・



                16aug18-6.jpg



 懸命に漕ぐ父ちゃんに正面から覆いかぶさったり・・



                16aug18-7.jpg



 母ちゃんにおぶさったり・・^^;



        16aug18-8.jpg



 ラムは落ちついてイイ子に乗ってるのにねぇ



        16aug18-9.jpg




 そんな感じで、漕ぎ手の どちらか一人が必ず ふくに邪魔をされ、ふく艇は常時 漕ぎ手は一人(笑)



 ようやく 雲の合間から富士山が見え、ふじけんが「富士山バックに写真撮りますよ~」と言ってくれた時も



 ふくは母ちゃんを踏み潰して乗っかっており、ふじけんが「ふくのお腹の下から顏出せますか?」と言われ



 何とか ふくの下から顏をチラ見せしてピース(笑)



        16aug18-11.jpg



 コチラは正常な体勢での一枚(笑)



        16aug18-12.jpg



 安定のラム艇、富士山とナイスショット!!



                16aug18-13.jpg



 2艇揃って、くっきり富士山と♪



        16aug18-14.jpg



 位置と座り方はおかしいけど、ふく も落ちついてきたか(笑)



        16aug18-15.jpg



 いやいや、再び ラム艇を乗っ取りご満悦の ふく(笑)



        16aug18-16.jpg



 自分のカヤックに戻れば、もっと早く漕げって言うし(笑)



                16aug18-19.jpg



 母ちゃんなんて、ふくの肘掛けにされちゃってるし・・(笑)



        16aug18-20.jpg




 それはさておき・・透明度がとっても高い本栖湖



 水深がなんと120メートルを越え、瑠璃色の湖水がなんとも美しい^^ 



        16aug18-17.jpg



 そんな青い湖水の中を奥へ奥へと漕ぎ進めます・・



                16aug18-18.jpg



 ふくの本栖湖カヤック、続きます



 
  1. 2016/07/18(月) 22:28:36|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本栖湖カヤック♪その2 | ホーム | ふく 初めてのおうちプール>>

コメント

ふくちゃん久しぶり〜♫カヤック楽しそうだね!実は、16日四連尾湖でふじけんさんのカヤックお世話になってきました!
ふくちゃんの話ししたら、先週会ったっていうからビックリ!遊ぼうね★
  1. 2016/07/20(水) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. らく #ZoRFvfBo
  4. [ 編集 ]

らくちゃ~ん、らく家もふじけんカヤック行ったんですね^^
四尾連湖気持ちいいですよね~♪
らくちゃんも喜んだでしょうね

ぜひぜひ、また遊びましょうね☆
  1. 2016/07/24(日) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1188-7f3ab40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)