Go!Lab はな&ふく

チェルブリ家訪問♪




 7月の とある週末、久々にチェルブリ家を訪問



 孤高の女王、レイチェルちゃんは定位置のソファーの上から こんばんは☆



        18aug7-1.jpg



 ブリちゃんは、いつもの通り ふくとギャン吠え合戦でご挨拶(笑)



        18aug7-2.jpg



 互いにひと合戦終えた後は、このとおりテーブルの下で 二人仲良くオネダリ合戦するんだけどねぇ(笑)



         18aug7-3.jpg



 「お料理たくさん作ったから、お腹空かせてきてね~」という、ゆうこさんの予告どおり



 美味しい手料理がごしゃまんと❤ 次々にパパットとお料理を仕上げてしまう ゆうこさん、すごいっ!!



         18aug7-5.jpg



 チーム「くだしゃい」 ふく&ブリちゃん



 写っちゃた手は、今回ご一緒した トイプーのティナちゃんママの手



 残念ながらティナちゃんは、お留守番とのこと。次回は会えるといいなぁ~



         18aug7-6.jpg



 おおっ、誰にも媚びないレイチェルちゃんもチーム「くだしゃい」に加わった!!



 一瞬だけどね^^;



        18aug7-7.jpg



 オネダリの合間は、先の合戦がウソのような ふく&ブリちゃん



 互いの動き(=オネダリ)にアンテナを立てつつ、スタンバイ(笑)



        18aug7-8.jpg



 クラフトビールに始まり、シャンパン3本



        18aug7-4.jpg



 この頃には家主である‘ほめさん’は別室のレイチェルちゃんのクレートに頭を突っ込んで寝てました(笑)



                18aug7-12.jpg
                        奥様の許可を得て、掲載しております



 デザート2種もしっかり頂き・・



 「ゆうこ寝る」の一言が出たところで、楽しい宴もお開きに



        18aug7-11.jpg



        18aug7-10.jpg



 そして翌日に元気にカヤックで遊んだというチェルブリ家の驚異的な体力に驚くばかり(笑)



 チェルブリ家のみなさま、ティナちゃんママさん、楽しい時間をありがとうございました♪




  1. 2016/08/07(日) 23:42:58|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月のふく | ホーム | 本栖湖カヤック♪その3>>

コメント

夫婦揃って早々と沈没してしまいました…
よくある事だけど(笑)
次回は母ちゃんも飲める時にやりましょう!
  1. 2016/08/10(水) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集 ]

ゆうこさ~ん、今回も美味しいお料理&楽しい時間をありがとうございました❤
いやいや、今回は残念ながら飲めませんでしたが
そうでなけでば、我が家が沈没か・・チェルブリ家が沈没か・・
どちらかがチンするまで飲んじゃいますからね(笑)

ぜひまたお願いしま~す♪
  1. 2016/08/12(金) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1191-8b516a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)