Go!Lab はな&ふく

リフォーム再開前夜

 


 アッという間に1週間。。この1週間も こまごまとバタバタ



 仕事は暦どおりでお盆休みもない・・だけどやらねばならぬお盆の支度やら・・



 旅行に行く甥っ子から預かったハムスターの「ハムちゃん」のお世話やら・・(笑)



                16aug21-8.jpg



 ハムちゃん・・ふくに噛み殺されやしないかとドキドキ(笑)なんとか生きて甥っ子の元に帰りました



 そして、一番の大仕事は・・リビング&キッチンのリフォーム前の片付け



 なんとかリフォーム再開の日までに間に合いました~ふぅ 



        16aug21-1.jpg



 片付けの際中、ずっと母ちゃんに付きまといお手伝いをしてくれる ふく



 何でも頭を突っ込んでチェックしたり、舐めたり、噛んだり(笑)



 もうコレは捨てるから、噛まれてもいいもんね~(笑)



                16aug21-2.jpg



 必要なものを運びだし、ガラ~ンとなったリビングを見渡すと・・



 何度カバーを付け替えても ふくが前歯で上手にカバーを外してしまうコンセントや・・



        16aug21-7.jpg




 ふく が噛んで取っ手もなくなり、枠もボロボロになったトースターラックや・・



        16aug21-4.jpg



 ぽちタマの取材時、松本くんに「これは酷い・・」と言われた、ふくが噛んだ引き戸や・・



         16aug21-5.jpg



 ふくにボロボロに噛まれたTVボードやリビングドア、廊下の壁・・



 色を塗ってごまかしてきた 噛まれた玄関の上がりかまち などなど・・



 数えきれないほどの被害(笑)



        16aug21-6.jpg



 リフォーム後の部屋も楽しみだけど、それでも ふくが自らの手で「ふく仕様」に仕上げたリビング&キッチンが



 もうこれで最後かと思うと何だか少し寂しいような。。!



 でも新しい部屋も「ふく仕様」にされたらどうしよう・・との恐怖も(笑)



 そんな母ちゃんの気持ちはつゆ知らず・・リフォーム前夜、ふくは いつも通りカーテンを被ってzzz・・



        16aug21-0.jpg



 リフォーム完成は2か月後・・楽しみ楽しみ♪








  1. 2016/08/21(日) 23:06:45|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芦ノ湖スイム♪ | ホーム | Before→After vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1194-1c556f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)