Go!Lab はな&ふく

秋キャン第1弾 ②




 さてさて、ふくの秋キャン第1弾2日目



 この日は朝から雨・・テントの中で雨の音を聞きながら 寝袋でゴロゴロ



        16oct26-1.jpg




 で、テントを出るなり 挨拶代りの追いかけっこをする モネちゃん&ふく^^



        16oct23-5.jpg



 昨晩到着した さくらちゃん&こむぎちゃん&あずきちゃんの3姉妹も加わって、全員集合~!!



                16oct26-2.jpg



 久々の再会となった さくらちゃん&こむぎちゃん&あずきちゃん姉妹



 みんな揃えば、爆走族~



        16oct26-3.jpg



 どけどけ~!! パラリラ パラリラ(笑)



                16oct26-4.jpg



 で、朝の運動が終わったら、お次は おねだりタイム



 朝ご飯を食べる我々の足元に張り付くワンズ



 かわいい笑顔で おねだりさくらちゃん        



        16oct26-5.jpg



 睨みをきかせて略奪を企てる こむぎちゃん(笑)



        16oct26-6.jpg



 若さを活かして、チカラとスピードで目論む あずきちゃん



        16oct26-7.jpg



 その目ヂカラで 情に訴える作戦の コナくん(笑)



        16oct26-8.jpg



 そんなワンズの熱い視線を感じながら 朝ご飯をいただき、温泉に入っても・・まだ止まぬ雨



        16oct26-9.jpg



 お昼ごはんには、とっても大きな上州牛のステーキを炭火で焼き焼き~



        16oct26-11.jpg



 降り続ける雨に ドロドロのワンズ



        16oct26-10.jpg



 予報を見ても、まだ降り続ける雨に・・2泊3日の予定を1泊に切り上げて 今回は無念の撤収



 1日短くなっちゃったけど、久々の再会あり、美味しいものあり、楽しいおしゃべりありの



 とっても楽しい秋キャンプ第1弾となったのであります^^
 



  1. 2016/10/26(水) 22:41:26|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふく家のリフォーム | ホーム | 秋キャン第1弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1204-4b049e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)