Go!Lab はな&ふく

昨日のふく


 ノロノロ更新が続いておりますが・・たまには最新、昨日の ふくの様子をば



 文化の日でお休みだった昨日・・ですが、父ちゃんは休日出勤で母子家庭だった ふく家



 あまりにもお天気がいいので、家でくすぶっているのはモッタイナイ!! ということで、地元の海へGo!!



        16nov4-1.jpg



 誰もいない海~♪ 二人の愛を確かめたくて~♪



        16nov4-2.jpg



 あなたの腕をすり抜けてみたの♪



        16nov4-9.jpg
        



 走る水辺のまぶしさ♪



        16nov4-3.jpg



 ってな感じに口ずさみたくなるようなほど、この日の海は ふくと二人だけ、キラキラに輝く海



                16nov4-7.jpg




 で、ふくは穴掘り~掘り~で、真っ黒砂まみれ(笑)



        16nov4-4.jpg



 いつもは釣り人に占領されている浜辺奥も探検♪



        16nov4-5.jpg



 かと思ったら、突然に海に向かって泳ぎだした ふく



 そう、沖を泳ぐ鵜に気付き、レトリバーの本能覚醒(笑) 全速力で泳いで追いかけます



        16nov4-6.jpg



 でも、さすがに ふくの負け~鵜は海中を泳いで逃げ、鵜が次に顔を上げた場所は遠い沖合でした(笑)



 たっぷり1時間、走って泳いで・・



                16nov4-8.jpg



 海を楽しんだ文化の日でした~♪ ん?これじゃ体育の日みたいか(笑)


 
  1. 2016/11/04(金) 23:59:31|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋キャン第2弾 | ホーム | Happy Halloween♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1207-09c5c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)