Go!Lab はな&ふく

たまにはカフェランチ♪




 父ちゃんが黒板に描いた ふく(笑)



 吹き出しが付いてたので、ふくの気持ちを付け足してみました^^



         16nov10-1.jpg



 *********************************************



 さてさて、こないだの週末のこと



 お昼はカフェ、RAI4 GATE



        16nov10-2.jpg



 こちらのカフェ、テラス席がワンコOKでして・・



 そのテラス席からは池が見え、とっても気持ちいい~



        16nov10-3.jpg



 ちなみに このカフェ、母ちゃんは初めて、父ちゃんは2度目、ふくはラム家に連れられて4度目の来店(笑)



 ふくはカフェの駐車場に着くなり、テラスのソファ席まで父ちゃん&母ちゃんを案内してくれました(笑)



        16nov10-4.jpg



 母ちゃんはシカゴピザ、父ちゃんはアラビアータの男盛り(笑)



        16nov10-6.jpg



 父ちゃんのお言葉に甘えて・・母ちゃんはランチビールをば^^



        16nov10-5.jpg



 そんな目で 見ないでおくれよぉ^^;



                16nov10-8.jpg




 母ちゃん、調子に乗ってレアチーズのようなベイクドチーズケーキも♪



        16nov10-7.jpg



 どれもボリューム満点で、美味しい~



 ドッグメニューもあり、ふくにはキャロットクッキーを・・



 ワンコクッキーは注文してから焼いて、冷ましてから持ってきてくれます



        16nov10-9.jpg



 いい匂いのクッキーにブタっ鼻でクンカクンカの ふく(笑)



        16nov10-10.jpg



 テーブルの下から オネダリポーズ(笑)



        16nov10-11.jpg



 みんなでお腹いっぱい食べたあとは、腹ごなしにカフェ前の池を周回散歩



        16nov10-12.jpg



 美味しいカフェと気持ちよい散歩に、食欲の秋と運動の秋を満喫した週末でした♪






  1. 2016/11/10(木) 23:39:28|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなで一緒に | ホーム | 秋キャン第2弾②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1210-a2b3883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)