Go!Lab はな&ふく

だんなり合宿




 さてさて、京都をあとにして みんなでDanちん家へ・・「だんなり合宿」



 おじゃましま~す



        16nov23-1.jpg



 はじめましてのDanielガーデンで・・



 Danちんのニオイ~チェックチェック



        16nov23-2.jpg



 そして、Danちんのオラフで 遊び始めるククイくん&ふく



                16nov23-4.jpg




 ぬいぐるみを咥えながら、腹話術のように 「うぅ~ワン!ワン!」と吠えあう2ワンズ(笑)



 きっとDanちんも「ボクちんのオラフ~!!」って言ってたよねぇ



                16nov23-3.jpg



 そして、Dan母さんが用意してくれた豪華夕食が・・



 こんな分厚いステーキ見たことないっ



        16nov23-5.jpg



 ステーキのほかにも、お寿司に ふぐ刺し、シマアジのお刺身などなど・・美味しっ!!



        16nov23-6.jpg



 ひと暴れして、やっとおとなしくなり・・のんびり&まったり~の ダニエル教信者たち(笑)



        16nov23-7.jpg



 茶くまDanielと一緒のナッツくん



                16nov23-8.jpg



 白くまDanielと一緒のククイくん



                16nov23-9.jpg



 ワンズに続けて、一人二人と行き倒れ・・だんなり合宿の名物!? のんびり&まったりモードから我々も



 もうちょっと続きます・・



         
  1. 2016/11/23(水) 22:45:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だんなり合宿 その2 | ホーム | みんなで一緒に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1212-6e1497a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)