Go!Lab はな&ふく

モテキ到来!?




 少し前のことですが・・



 以前から気になっていた「伊豆半島一 美味しい」と噂のパン屋さんへ



         16dec5-1.jpg



 父ちゃんと ふくも誘ったのに、休日の早起きは嫌だったらしく・・淋しく独りで訪問(笑)



 本場フランス仕込みだというパン



 オシャレな陳列と 早朝なのに既に行列ができていることにビックリ!!



 サンドイッチはとっても可愛い紙袋に入れてくれます



        16dec5-2.jpg



 その日の夜は、買ってきたパンやキッシュ、サンドイッチで 姉一家と ボジョレーパーティー♪



 パン、美味過ぎ~!!



        16dec5-3.jpg



 にぎやかなパーリーの中、テーブルの下で沈没する ふく(笑)



        16dec5-5.jpg



 甥っ子1号&2号は 黒板で仲良くお絵かき^^



                16dec5-4.jpg



 そんな 甥っ子1号・・先月末に大きな怪我をし、約1か月半 入院することに(>_<)



 この入院期間中、甥っ子2号は 夕ご飯の時間を 我が家で過ごすことに・・



 これがまた 毎日大変で・・何が大変って ふくと甥っ子2号による私こと=母ちゃんの取り合いが・・(笑)



        16dec5-6.jpg



 この母ちゃんの取り合い・・何ごとにおいても勃発するのですが



 例えばコレ!母ちゃんの足の間で ゴロゴロする ふく と、それに割って入ろうとする甥っ子2号



 母ちゃん史上、初めてのモテキ到来で嬉しい限りなのですが



 毎日これじゃあ 母ちゃんのお股が裂ける日も近そうです(笑)



                16dec5-8.jpg



 



  1. 2016/12/06(火) 23:23:19|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほめろぐコースをなぞって | ホーム | お山で朝ラン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1215-842b1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)