Go!Lab はな&ふく

ドナドナ




 仕事に追われた怒涛の1週間が終わった・・



 と思ったら、思わぬ一報が舞い込み 再びバタバタ・・しばらく更新が滞りそうな このブログであります(+_+)



 って、なかなか更新がないのは いつものことか(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、ある晴れた昼下がり・・



 手を手術をしたクリスパパさんに代わって、ふくの大親友 クリスのシャンプー代行を買って出た ふく家



 ドナ ドナ ドナ ドナ わんこを乗せて~♪ドナ ドナ ドナ ドナ 荷台が揺れる~♪



        16dec20-1.jpg



 あっ、安心して下さい!! 売られませんよ(笑)



 まずは ふくをシャンプー




                16dec20-2.jpg




 シャンプー嫌い、いや、正しくは水嫌いの クリス



 お次は自分の番と察するや否やパパの足元に隠れるクリス(笑)



                16dec20-3.jpg



 隠れても洗われるのだ~(笑)



         16dec20-4.jpg



 ドライヤーはご機嫌なのよね



                 16dec20-5.jpg



 そんなクリスを見て「ふくも一緒にドライヤーするですぅ」と、台によじのぼろうとする ふく



 ふくはドライヤー終わったよ(笑)



                16dec20-6.jpg



 そして、ふわふわピカピカになった 2ワンは再び・・



 ドナ ドナ ドナ ドナ~♪



                16dec20-7.jpg



 帰ってゆくのでありました^^





  1. 2016/12/20(火) 21:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご近所クリパ&忘年会 | ホーム | ほめろぐコースをなぞって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1217-a9a69159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)