Go!Lab はな&ふく

ふくの年末年始




 こないだの三連休、とっ~ても可愛い新しいお友達に会ったのですが、そのお話は また次回



 今日は年末年始の ふくのことをば・・



 といっても どこにもお出掛けせず。。大掃除など ごくごくフツーの年末年始(笑)



 でも、元旦以外は 毎日 ふくを走らせに お山の公園へ



        17jan11-1.jpg



 さすが年末年始・・誰もいない(笑)



        17jan11-2.jpg



 貸切でビュンビュ~ン!!



        17jan11-4.jpg



 枝くわえて、ご機嫌さん♪



        17jan11-5.jpg



 体より長い枝も 何のその



                17jan11-6.jpg



 歯磨きも忘れずに・・^^



        17jan11-3.jpg



 毎日、プライベートドッグランを楽しんで・・



                17jan11-8.jpg



 で、家では・・



 1ヶ月の入院を終えた甥っ子1号が リフォームでバリアフリーになった 我が家に退院



 甥っ子1号が大好きな ふく は、甥っ子のベットに乗っかり 仲良しこよし(笑)



          17jan11-7.jpg



 毎日 走って、甥っ子と一緒に遊んで・・のんびり楽しい年末年始を過ごしたのであります





  1. 2017/01/11(水) 22:28:24|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして!! | ホーム | 酒の陣@モネ家  X'mas ver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1224-a14d621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)