Go!Lab はな&ふく

はじめまして!!




 こないだの3連休のこと



 とっ~ても可愛い はじめましてのお友達に会ってきました




 「はじめまして!! ボクちん Codeyです♪」



                17jan18-1.jpg



 生後3か月にして、既にとってもお利口さんのCodeyくん



 コマンドを聞いて こんな写真だって撮れちゃいます



        17jan18-2.jpg



 ↑ふくの顏が強張っているのはスルーして下さい^^;



 久々に触れ合ったパピーちゃんにメロメロ骨抜き~腰砕け~の母ちゃん それが不服のふく(笑)



 だって この可愛さですよぉ、腰も砕けますわ(笑)



        17jan18-3.jpg



 Codey:「ボクちんの お話し、早く書いて欲しいのに ふく母ちゃん・・忙しいんだって・・」



 そうなんです。。ちょいとバタバタ



 可愛いCodeyくんのお話は、もったいぶって今回はここまで・・次回ゆっくりと



 引っ張りますよ~(笑)


 
  1. 2017/01/18(水) 22:59:56|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして!!② | ホーム | ふくの年末年始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1225-61a9ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)