Go!Lab はな&ふく

はじめまして!!②



 久々の更新は・・「初めましてCodeyくん」の続きから^^



        17jan29-1.jpg



 生後3か月のCodeyくん、何にでも興味深々~



 ふく の事も気になって・・



                17jan29-2.jpg



 気になって・・遊んで欲しくて・・ふくのところに来てくれるのですが



 大人げなく「ウゥ~」と唸ってしまう ふく



          17jan29-3.jpg



 めげずに そらちゃん&つむぎくんに「遊んで~」とオネダリCodeyくん^^



                17jan29-4.jpg



 後ろ脚びょ~ん



                17jan29-5.jpg



 可愛いおちりとあんよ^^



 あぁ、パピーちゃんってなんて可愛いんでしょ❤



        17jan29-6.jpg



 大きなつむぎくん相手に 引っ張りっこ



        17jan29-8.jpg



 とってもヤンチャなCodeyくんですが・・ヤル時はヤルんです!!



 お家のルールである「キッチンには入らない」をキチンと守ってピシッと待つ!! YDKなCodeyくん



                17jan29-9.jpg



 と、いっても まだまだパピーちゃんだからね



 休憩はゲージでしっかりと



        17jan29-7.jpg



 そして我々は、現Danちんと一緒に ふぐ料理に舌鼓♪



 てっちりにフグ刺し、湯引きにイクラの舟盛り!! プリップリのふぐ~ウマウマ❤



        17jan29-10.jpg



 酒のツマミは・・ゲージを映すカメラからのCodeyくんの様子^^



 最初は 自分だけゲージに入れられてグズッていたものの、最後はヘソ天で(笑)



        17jan29-11.jpg



 たっぷり遊んで、(ふくに)怒られて・・(笑)



 お疲れちゃんのCodeyくん



        17jan29-12.jpg



 翌日はお友達が増えて、さらにワラワラするのであります・・つづく






  1. 2017/01/29(日) 22:28:49|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして!!③ | ホーム | はじめまして!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1226-bdc8b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)