Go!Lab はな&ふく

はじめまして!!③




 さてさて、はじめましてのCodeyくん



        17feb2-1.jpg



 おっきなお友達が到着~!!



 ナッツくんに・・



        17feb2-2.jpg



 ククイくん!!



                17feb2-3.jpg



 Codeyくんから見れば とっても大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんの5ワンズですが・・



                17feb2-4.jpg



 生後3ヶ月・・小さな、でも とってもヤンチャなCodeyくんにダジタジ(笑)



        17feb2-5.jpg



 6ワンズでワラワラ楽しんだ後は・・キッチンから何やらいい匂いが・・



 でもDan家ルールを守ってキッチン入口で‘マテ’



                17feb2-6.jpg



 「いい子にしてるから 何かくださ~い」的にキッチンを覗く(笑)



 こう見るとCodeyくんもいっちょまえ^^



                17feb2-7.jpg



 みんなの視線の先には・・と~っても分厚い神戸牛が!!



 ちなみにお肉の下からガン見してるのは ふく(笑)



       17feb2-8.jpg



 とっても美味しいステーキをいただき(食べるのに夢中で焼きあがったステーキの写真なし・・)



 定期的にゲージで休憩をとっていたCodeyくんですが、さすがに おネムちゃん



 眠そうなお目目(笑)



        17feb2-9.jpg



 Codeyくんを囲んでの2目日はこうして更けていったのであります・・





  1. 2017/02/02(木) 23:23:37|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして!!④ | ホーム | はじめまして!!②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1227-abcec2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)