Go!Lab はな&ふく

はじめまして!!④




 さてさて、はじめましてのCodeyくん



 朝からタオルをくわえて隠れてカジカジ~^^



        17feb5-1.jpg



 で、そのタオルでククイくんに 引っ張りっこを挑むチャレンジャーCodeyくん



 って、ククイく~ん、目をそらしてる時点で勝負あり!?(笑)



                17feb5-2.jpg



 そこからは大人の勝負時間(笑) ふくvsつむぎくん



        17feb5-3.jpg



 そこにククイくんが加わって 三つ巴~!!



        17feb5-4.jpg



 雨が上がったら、みんなでDanielガーデンへ♪



        17feb5-5.jpg



 大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんに負けじと頑張るCodeyくん^^



        17feb5-6.jpg



 おいしょ、おいしょ



        17feb5-7.jpg



 あれっ!?ぶつかっちゃった(笑)



        17feb5-8.jpg



 小さくても やっぱりレトリバー、懸命にレトリーブ^^



                17feb5-9.jpg



 ボール投げて~とおねだり姿も 可愛いこと❤



                17feb5-10.jpg



 でも、いろんな事に興味いっぱいだからね~気が逸れちゃった(笑)



 写真奥にも、一人違う方向を向いてる子がいますねぇ^^;



        17feb5-11.jpg



 元気いっぱいにボールやお兄ちゃん&お姉ちゃんを追いかけ・・



        17feb5-12.jpg



 飛行犬 Codey!!



        17feb5-13.jpg



 恒例の揃っての記念写真も ちゃんとできました



         17feb5-14.jpg



 Codeyくん、これから よろしくね~❤






  1. 2017/02/05(日) 22:45:58|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地元のシベリアへ | ホーム | はじめまして!!③>>

コメント

ふく家の皆様~~
たくさん、たくさんCodeyをアップして頂きありがとうございます(^^ゞ
そして・・・遠いところお越し頂きまして。。
本当に感謝です!!
今はすっかり大きくなり。。。1ヶ月前はこんなにちいちゃかったんだ~~と
既に懐かしく思いながら見せていただいております(笑)
まだまだ、これからのCodeyですが、どうぞ末永く・・(笑)
宜しくお願い致します(^_-) 貴重な「飛行犬 Codey!!」ナイスショット♪を
ありがとうございました(^_^)/
  1. 2017/02/08(水) 13:52:37 |
  2. URL |
  3. Dan母 #vvifSN.s
  4. [ 編集 ]

Dan母さ〜ん、こちらこそ正月明け早々からお世話になりました!
そしてアップが遅くなり失礼しました…
1ヶ月前の大きさが懐かしくなるくらいコデコデ、大きくなってるんですね^ ^
久々にパピー香が嗅げて萌えさせて頂きました❤︎
ありがとうございました‼︎
  1. 2017/02/10(金) 12:28:27 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1228-abf4600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)