Go!Lab はな&ふく

地元のシベリアへ




 1月のこと



 温暖で雪とは無縁の ふく地方・・だけど、地元のシベリア地方で雪が降ってるとのこと



 もちろん駆けつけましたよ~母子で(笑)



        17feb13-1.jpg



 久々の雪の感触を身体で確かめる ふく・・(笑)



        17feb13-2.jpg



 代休消化の平日午後、貸切の雪原♪



        17feb13-3.jpg



 思いっきり走れて、嬉しそう^^



        17feb13-5.jpg




 母ちゃんはカメラマンに遊び相手にと大忙し^^



                17feb13-4.jpg



 広場には誰かが作った かまくらも・・



                17feb13-7.jpg




 「どなたかいますか~?」




        17feb13-6.jpg



 小一時間ほど遊んで、雪の降り方が激しくなったところで撤収~



        17feb13-8.jpg



 行きはよいよい帰りは恐い



 来るときは道路には ほとんど雪が無かったのに、帰りは真っ白・・結構積もっておりまして



 雪は積もるし、日は暮れてくるし・・山を下りきるまではドキドキの帰り道なのでした        



  1. 2017/02/13(月) 23:49:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェルブリ家訪問♪ | ホーム | はじめまして!!④>>

コメント

おお~、さすがシベリア、真っ白じゃないですか~i-4i-4
去年、2月に1回だけでも行っといてよかったデス。
しばらく行けなくなっちゃったもんi-241i-241
  1. 2017/02/14(火) 11:12:19 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさ~ん、でも今年のシベリアは雪が少な目なんですよ
雪質もイマイチなのですが、思い立ったらすぐ行けるこの手軽さはサイコー!!です
本州復帰の際は、ご一緒しましょうね^^
  1. 2017/02/17(金) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1229-10861a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)