Go!Lab はな&ふく

チェルブリ家訪問♪




 少し前のこと、休日の夜に訪れたのはチェルブリ



 お出迎えは寝ながら・・(笑) 相変わらずクールなレイチェルちゃん



        17feb16-1.jpg



 テーブルの下から、ふくに警戒心丸出し・・(笑)こちらも相変わらずなブリジットちゃん



        17feb16-2.jpg



 用意していただいたバーニャカウダと地元の名店の中華前菜で乾杯♪



        17feb16-3.jpg



 3種のバーニャソース、甘辛い秋田のお味噌?美味しかった~^^



        17feb16-4.jpg



 野菜に目がない ふく・・オヨダ たらたらでおねだり^^



        17feb16-5.jpg



 肝っ玉が小さい同士の ふくとブリちゃん



 互いに微妙に距離を置きつつ、けん制し合う(笑)



                17feb16-7.jpg



 でも、こと食べ物の事となると 食いしん坊同士・・結託(笑)



 キッチンにたった ゆうこさんを追いかける
    


                17feb16-8.jpg



 オヤツともなれば、ふたり仲良く並んでおねだり(笑)



        17feb16-9.jpg



 そんなふたりを横目に・・一貫して‘我関せず’のレイチェルちゃん(笑)



       17feb16-10.jpg



 だが、そのレイチェルちゃんに・・腰の引けた小競り合いをした ふく&ブリちゃんに一喝(笑)



 こんなやり取りも、相変わらずの3ワンズ^^



 そんなお決まりのパターンと 美味しい豚&鹿餃子、鮑のバターソテー、美味しいチョコをツマミにグビグビ~



        17feb16-11.jpg



 知らぬ間にワインを3本も空けていたそうで・・^^; これも相変わらずなんだなぁ(笑)



 相変わらずいっぱいの、相変わらず楽しいチェルブリ家訪問なのでした♪



        17feb16-12.jpg       








  1. 2017/02/17(金) 00:14:24|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パピーと一緒に雪遊び♪ | ホーム | 地元のシベリアへ>>

コメント

自分達がお腹一杯だったもので、他にもお出ししようと思っていたものをすっかり忘れて出しそびれ…
でも、お酒はしっかり空けちゃう(笑)
次回はティナママも一緒だね~

シベリア、すっかりアイスバーンになってた…
  1. 2017/02/21(火) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集 ]

ゆうこさん、先日はお邪魔しました~♪
いつも美味しいもの&お酒をご馳走になってばかりで恐縮です

ぜひ次回はティナママ強制で(笑)
ブリちゃん、元気そうで何よりでした!!

シベリア・・やっぱり温暖の地のシベリアですね・・(笑)
  1. 2017/02/22(水) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1230-67182d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)