Go!Lab はな&ふく

パピーと一緒に雪遊び♪




 先週のこと・・今年に入って初めての雪遊び旅行に菅平へ行ってきました♪



 集まったメンバーはコチラ↓



 ナッツくん&ククイくん、そらちゃん&つむぎくん、麻衣ちゃん&ヨギーちゃんと、ふく・・・そして



        17feb19-1.jpg



 旅犬デビューとなるCodeyくん^^



        17feb19-2.jpg



 大人組は・・



        17feb19-4.jpg



 男子3犬+女子4犬=男女7ワン冬物語・・(笑)



        17feb19-0.jpg



 仲良くシンクロしたり・・



        17feb19-3.gif




  オモチャをめがけて・・
 



              17feb19-5.jpg



 壮絶なバトルが繰り広げられたり・・(笑)



        17feb19-12.jpg




         17feb19-7.jpg



        17feb19-17.jpg




 時には、身体が埋まるような ふかふかの雪からジャ~ンプ!!



        17feb19-18.jpg




 かと思えば・・ゆったりと雪風呂に浸かるものあり・・^^



        17feb19-9.jpg



 チビッコCodeyくんも大人組についていこうと・・



        17feb19-8.jpg



 一生懸命 流れに乗ります^^



        17feb19-10.jpg



 ヨイショ、ヨイショ・・



        17feb19-11.jpg



 追いついたと思ったら、既に流れは逆方向。。なんてことも^^



        17feb19-13.jpg



 スタートに並んで・・イッチョマエ~^^



                17feb19-14.jpg



  遠くにCodeyくん^^ みんないい笑顔♪



        17feb19-15.jpg



 パピーちゃんと一緒の菅平雪遊び、始まり始まり~^^












        


  1. 2017/02/19(日) 22:44:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<菅平雪遊び♪ | ホーム | チェルブリ家訪問♪>>

コメント

あざす

こんにちは!!
先日はCodeyが災難に遭ってる時に、
優しく抱上げて頂きありがとーございました。ネックウォーマーも大変お気に入りでした。
我が家は冷たいひとばかりです。
これからも暖かい心を注いでやって頂けると、グレないで育つのではないかと、おもってます。宜しくお願いします。
そして今週、ごやっかいになります。
急いで追いかけます。宜しくお願いします。

  1. 2017/02/21(火) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. Danオヤジ #V4rYaZBU
  4. [ 編集 ]

Danオヤジさん、災難だなんて・・^m^ププ
ゴロンと転げたCodeyくんが可愛くて可愛くて・・

ちなみに愛情は注ぐのですが・・
私が育てた子は見てのとおりグレますよ~(笑)

今週楽しみにしております♪

  1. 2017/02/22(水) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1231-5b3a7d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)