Go!Lab はな&ふく

パピーがやってきた!!




 パピーがやってきた!!・・ってことは、ふく家が とうとう多頭飼い!?



 ・・・いえいえ、そうではなく(笑)



  ふくのまだ小さなお友達、Codeyくんが ふく家に遊びに来てくれました~♪



                17m4-1.jpg



 小さいといっても、1ヶ月前に会った時よりグンと大きくなったCodeyくん^^



 4ヶ月にして体重は ふくの2/3、体長こそ違いますが、体高はほぼ同じくらい



                17m4-2.jpg



 最初に会った時は、Codeyくんに「うぅ~」と唸り声をあげていた ふくだけど



 だいぶパピーにも慣れてきたみたい(笑)



        17m4-4.jpg



 仏頂面はともかく、仲良しに見えるでしょ(笑)



        17m4-3.jpg



 ふくのオモチャ箱からたくさんのオモチャを出して遊ぶCodeyくん^^



        17m4-5.jpg



 まるで姉弟みたい~^^



        17m4-6.jpg



 寝姿も可愛いのなんのって❤



        17m4-7.jpg



 お布団にはDanちんも一緒にね^^



        17m4-8.jpg



 翌朝は、一緒にお散歩♪



                17m4-9.jpg



 まっすぐ歩く ふくに対して右に左に蛇行して歩くCodeyくん(笑)



 いろんな事に興味深々だもんねぇ^^



        17m4-10.jpg



 前夜の様子から「ふくもだいぶ大人になったもんだ」と感心していたにも束の間・・



 Codeyくんが遊んでいたオモチャを離した瞬間に「これは私の」と言わんばかりに



 そのオモチャを抱え込む ふく 根性の悪さがよく分かる。。



        17m4-12.jpg




 朝ご飯を終えたら、用事のあるDanパパ&Danママさんを見送って・・Codeyくんをお預かり^^



                17m4-11.jpg



 寂しがって鳴いちゃうかな・・と心配したけど、グゥスカ寝始めたCodeyくん(笑)



        17m4-13.jpg



 でも、お出かけの荷物を運び出していると心配そうに覗いている 二人



        17m4-14.jpg



 さぁ、これから小さなCodeyくんと一緒にお出掛けだよ~♪




      
  1. 2017/03/04(土) 23:36:24|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パピーと一緒にお出かけ♪ | ホーム | 菅平雪遊び♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1234-12b6442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)