Go!Lab はな&ふく

パピーと一緒にお出かけ♪




 さてさて、ふくと チビッコCodeyくんのお出かけ



 車に乗り込むとオモチャをピィーピィー鳴らして ご機嫌Codeyくん♪



                 17m7-1.jpg



 「どこいくの?」と、ワクワク~最初は乗り出していたけど・・



                17m7-2.jpg



 あとは ひたすら寝る・・寝る・・寝る!!(笑)



        17m7-3.jpg



 Codeyくんが寝ている間に ふく号はずんずん北上



 那須高原SAではドッグランでひと遊び^^



 おっと、二人揃って片足あげてポインター待ち(笑)



                17m7-7.jpg




 「ここまでおいで~!!」と逃げる ふく



        17m7-4.jpg



 ふくの「楽しいアンテナ」=殿様しっぽ全開♪



        17m7-5.jpg



 Codeyくんに追いつかれてるし~(笑)



        17m7-6.jpg



 ハッチに乗り出してお水の待ち~ ふく号にも慣れたもんです^^



        17m7-8.jpg



 このあとDanパパ&ママさんと合流して、着いたのは・・毎年恒例の雪山!!



 待っててくれたのはナッツ&ククイくん、そらちゃん&つむぎくん^^



       17m7-9.jpg



 Codeyくんは この雪山は初めてだね~^^



        17m7-10.jpg



 長旅の疲れも見せず 大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに混じってワッセ!ワッセ!!



        17m7-11.jpg



 さぁ、2泊3日の雪山籠もりスタート!!



        17m7-12.jpg



 モリモリ遊ぶよ~





  1. 2017/03/08(水) 23:06:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏磐梯雪遊び | ホーム | パピーがやってきた!!>>

コメント

Codeyが本当にお世話になりました(^^ゞ
ご迷惑をおかけしていなかったでしょうか?
丸投げで申し訳ありませんでした(ーー゛)
でも・・Codey・・とても楽しませていただいたようで・・
ありがとうございました(^.^)
我が家に来たラブは笑わない仔になるのか・・・
Codeyが嬉しそうに笑っている写真~~
感謝です!!ありがとうございましたm(__)m
  1. 2017/03/12(日) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さ~ん、迷惑なんてひとつも!!
Codeyくんを預けていただき、とっても楽しい&嬉しい時間を過ごすことができました♪
後部席のCodeyくんの隣は父ちゃんと母ちゃんで取り合いでした(笑)
丸投げ、いつでも大歓迎です❤

そして・・
今回で、少し ふくとCodeyくんの距離が縮まったような気が・・^^
何よりも嬉しいです☆
  1. 2017/03/12(日) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1235-98d6a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)