Go!Lab はな&ふく

裏磐梯雪遊び




 さてさて、雪遊び2日目



 ブーツを履いて準備万端のCodeyくん^^



        17m12-0.jpg



 そんなCodeyくんを囲んで、お兄ちゃんお姉ちゃんが出陣の舞い(笑)



        17m12-1.jpg



 さぁ、みんなで山登りスタート!!



        17m12-2.jpg



 先頭は つむぎ隊長、そしてCodey小隊長^^



                17m12-3.jpg



 みんなのペースを気にしてくれる隊長&小隊長



        17m12-4.jpg



 ボールを投げ・・



        17m12-5.jpg



 雪にダイブしながら・・ズンズンと



        17m12-6.jpg



 ちびっこCodeyくんも元気いっぱい♪



        17m12-7.jpg



 息あがる我々をよそに、オモチャを投げろ投げろと要求するワンズ



        17m12-8.jpg



 道中、枝で歯磨きをするナッツくん&ふく!



        17m12-9.jpg



 枝を奪い合うは つむぎくん&ふく



        17m12-11.jpg




 大勢での雪遊びに嬉しそうな桃ちゃん



                17m12-10.jpg



 桃ちゃんの尻尾で前に進めないCodeyくん(笑)



        17m12-12.jpg



 お耳ルネッサ~ンスでご機嫌ククイくん^^



        17m12-14.jpg



 そらちゃんも張り切って雪にダイ~ブ!!



        17m12-13.jpg



 チームレッド



        17m12-15.jpg



 チーム兄弟



        17m12-16.jpg



 途中ソリ遊びで休憩タイム



 その間、スイッチが切れたかのように爆睡したCodeyくん・・だけど 早くもチャージ完了!! 



        17m12-17.jpg



 我々の予想を裏切り、後半戦も自力でイクイク~



       17m12-18.jpg



 枝を齧るは Danちん譲りか・・^^



        17m12-19.jpg



 お山のテッペンで下に桧原湖を見下ろして・・



        17m12-20.jpg



 下りの急斜面も怯むことなくズンズン進むCodeyくん



        17m12-21.jpg



 ソリで滑降する母ちゃんを追う つむぎくん&ふく^^



                17m12-22.jpg



 雪山をひと山登って下って・・お疲れのお兄ちゃんお姉ちゃんと まだまだ行けそうなCodeyくん(笑)



        17m12-23.jpg



 裏磐梯雪遊び、まだまだ続きます♪






  1. 2017/03/12(日) 21:42:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏磐梯雪遊び♪ | ホーム | パピーと一緒にお出かけ♪>>

コメント

ありがとうございます。

沢山桃の写真を載せていただき、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今思い返しても、普段仲の良い友達と遊ぶのも時間のかかるのに皆さんとお会いした途端にはしゃいだり、あんなに嬉しそうな顔!驚き連続の旅行でした。

まだまだ気持ちを文章にしたいのですが、ながーくなってしまうので・・・
来年もまた福島に行きたいです!\(*⌒0⌒)♪
  1. 2017/03/14(火) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. ももママ #scp1qpz2
  4. [ 編集 ]

ももママさん、桃ちゃんとっても嬉しそうでしたもんね~^^
ふくの脅しにも負けず(笑)
パパさんとママさんのペースを確認しながら
楽しそうに登る桃ちゃん、とっても可愛かったです♪

ぜひまた来年、福島で!!一緒に遊びましょう♪
  1. 2017/03/14(火) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1236-014cb8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)