Go!Lab はな&ふく

裏磐梯雪遊び♪♪




 さてさて、フカフカの雪山を奥へ奥へと進み・・



 目指すはハナちゃんゲレンデ、通称「ハナゲレ」



        17mar17-0.jpg



 ハナゲレではお決まりのソリ滑り♪



 ワンコたちの突進を受けながら、滑る滑る^^



        17mar17-1.jpg




 Codeyくんも ゲレンデをしっかり追いかけて、いっちょまえ~^^



                17mar17-2.jpg



 ハナゲレを抜け、再び登り坂をズンズンと・・お山のテッペンへ



                17mar17-3.jpg



 先頭をゆくCodeyくん、みんなを待ちながら ポージング(笑)



        17mar17-4.jpg



 テッペン越えたら、後は ひたすら下る下る~



 母ちゃんはソリで・・コースにいたCodeyくんを抱いて・・



 母ちゃんの後ろのしっぽ・・背中を ふくが押してくれます(笑)



                17mar17-5.jpg



 そして 泣く子も黙る・・いやいや、ワンコもヒンヒン泣く 急斜面



                17mar17-6.jpg



 それは、おっかなびっくりのお耳なのか?ククイくん(笑)



                17mar17-7.jpg



 ナッツくんも雪しぶきをあげて・・真顔だぞ(笑)



        17mar17-8.jpg



 ウサギさんお耳で すっ飛んで来たのはCodeyくん^^



                17mar17-9.jpg



 若人に刺激されたか・・今年の急斜面はベテラン組、頑張りました^^



 裏磐梯雪遊び、もうちょっと続きます・・




  1. 2017/03/18(土) 00:30:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めまして ひなゆずちゃん♪ | ホーム | 裏磐梯雪遊び♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1238-d664fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)