Go!Lab はな&ふく

初めまして ひなゆずちゃん♪




 さてさて、ふくの裏磐梯雪遊び



 最後の〆は猪苗代湖そばまで降りてきて、初めましてのお友達と合流♪



                17mar21-000.jpg



 お目目クリクリでとっても可愛い ひなちゃんと・・



        17mar21-00.jpg



 楽しくってたまらないっ!!と、元気いっぱいの ゆずちゃん^^



                17mar21-0.jpg



 雪山で遊んできた後なのに・・体力無限大のワンズ^^;



        17mar21-3.jpg




 ワンズより先にチカラ尽きたのが我が家のカメラ・・



 レンズの曇りが取れませなんだ・・



        17mar21-1.jpg



 でも、それがまたチョット幻想的!?



        17mar21-4.jpg



        17mar21-5.jpg
        



 いいお顔はしっかり撮れました~♪



                17mar21-2.jpg



 いいポーズも・・いただきましたっ^^



                17mar21-6.jpg



 たくさん遊んで・・



        17mar21-7.jpg



 たくさん笑って・・



        17mar21-8.jpg



 とっても楽しい雪遊びとなりました❤



        17mar21-9.jpg



 一緒に遊んでくれた ひなちゃん&ゆずちゃん、Codeyくん、ナッツくん&ククイくん、そらちゃん&つむぎくん、桃ちゃん、



 ありがとうございました♪







  1. 2017/03/21(火) 23:15:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よく似てる | ホーム | 裏磐梯雪遊び♪♪>>

コメント

サプライズ続きの雪遊びでした♪

こんにちはヽ(^0^)ノ 楽しかった雪遊びから随分日が経ってしまいました。
こちらの方こそ一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
本当に楽しくて帰ってからも暫くは夫婦で余韻に浸っていました。

普段はいつも見るブログはお気に入りにいれているので他の方は見ないのですが、今年に入ってから偶然にもひなちゃんとゆずちゃんのブログを発見して楽しんでいたんです。
四季の森に行く時にもコメントを入れようかと迷ったくらいだったんです。
帰ってビックリ! 皆さんの事がひなちゃん&ゆずちゃんのブログに!!!!!
またまた興奮しているももママなのです(°д°)
  1. 2017/03/26(日) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. ももママ #scp1qpz2
  4. [ 編集 ]

ももママさん、偶然ってすごいですねぇ(驚)

ひなゆずちゃん家とも、事前にお約束していたワケではなく
もし会えればって感じでホント直前にナッツククイ家が連絡を取って下さって・・
ひなゆずちゃん、とっても可愛かったですよ~
次回はももちゃんもひなゆずちゃんに会えるといいですね~♪
  1. 2017/03/26(日) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1239-c9ed86dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)