Go!Lab はな&ふく

甥っ子2号の成長




 我々がカップヨーグルトを食べだすと、必ず ふくのストーキングに合います



 食べ終わった後、カップを舐めるのが ふくのルーティンワークだから^^



 3歳の甥っ子に対しても これは変わらず・・



        17mar27-1.jpg



 以前は、カップを舐める ふく の勢いが怖くて自分でカップを持っていられなかった甥っ子2号



 今は、食べ終わると「ふくちゃーん」と言いながら、ふくの勢いに負けることなく



 自分でしっかりカップを持って、ふく に舐めさせることができるようになりました^^



        17mar27-2.jpg



 甥っ子2号も成長したもんだ



 あっ、ちなみに ふくの下の新聞紙はおヨダ受けです(笑)




 
  1. 2017/03/27(月) 23:25:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のキャンプはじめ① | ホーム | とある春の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1243-e7ea0d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)